忍者ブログ

ドSの学園生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱい、おっぱい!



####################################

巨乳を本尊にする宗教……アホですね

とにかく、本拠地が判らなければ話になりません
女性を追っている信者達に遭遇した後、西院殿を指し示した後、
「西院殿の立派な胸を拝みたくば、本拠地まで案内しなさい」といいます
本拠地が判明次第、後ろから攻撃して意識を刈り取ります
このアホ共、都市伝説の影響もあるのでしょうが、犯罪者であることも事実なんですよね

本拠地に乗り込んで都市伝説と対峙
胸をネタに弄られると異常なほど顔を真っ赤にするほどの
恥ずかしがり屋だそうなので、散々弄って行動不能にしてしまいます
「(スマホで写真を撮ってツイッターに送信)"絶壁女子と遭遇中なう"と」
「困りました、ピッケルもザイルも忘れました。これでは絶壁を登れません」
「(胸に谷間を作ろうとしているのを見て)言っておきますが、0に何をかけても0のままですよ?」
動けないところを集中砲火で倒します
卑怯?汚い?褒め言葉ですね

######################################

386文字


サイキック
レーヴァテイン、バニシングフレア、ティアーズリッパー、鏖殺領域、神霊剣 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
四条貴久
性別:
非公開
P R
  Copyright 2024 ドSの学園生活 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]