忍者ブログ

ドSの学園生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺青羅刹・新宿迷宮の戦い~鬼の宴へ飛び込め



#############################################

・迷宮攻略
チームメイトならびに他チームの方々と連携し、
無駄な戦闘は極力避けます

・交渉
外道丸は朱雀門と因縁があるようで
その点を突いて、戦いながら交渉します
「貴方と私達には共通の敵がいるでしょう?
朱雀門のダークネスを殲滅するまで共闘できるとは思いませんか?」
「とはいえ、弱者と組んだところで、それが達成できるはずもありません。
この戦いでその是非を貴方に決めていただきたい」

朱雀門を駆逐するまでの期間限定の同盟でも成功といえます
敵対勢力を僅かでも減らせれば上出来ですから
無論、こちらに仕掛けてくることさえなければ、新宿を攻めることはありません

・戦闘
最初にソーサルガーダーで自分の盾を強化
シールドバッシュで怒りを付けて、自分を狙わせる
HPの低い味方を優先して守り、回復役の回復を待つ
HPが低い味方が複数いて、回復が回りそうに無かったら
ソーサルガーダーで応急手当をする
防御、回復が必要ないときは色違いの攻撃をする

戦闘不能ぎりぎりに追い込んだときに質問する
「私たちの力量は、貴方の御眼鏡にはかないましたか?」

###############################################

448文字

サイキック:神霊剣
      バニシングフレア
      クルセイドスラッシュ
      シールドバッシュ
      ソーサルガーダー

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
四条貴久
性別:
非公開
P R
  Copyright 2024 ドSの学園生活 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]